佐藤ヒロユキ。仙台在住のMOD音楽職人(サウンドエンジニア&プロデュース/レーベルなどやってます)アナログレコード好き1963年生まれ。GROOVE COUNCIL代表。http://groovecouncil.jimdo.com/


by higemodern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 1 )

新年あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか。

皆さんが穏やかに笑顔でこの1年を過ごせますよう祈っています。



さて2016年はどんな年になるのやら。

人生は思い通りにいかないことも多いので(そして思い通りが良いとも限らない)、もちろん出たとこ勝負で臨機応変に対応していかねばならないのだが、とにかく今年は少しでも多く人の役に立つような仕事をしていきたいと考えている。


役に立つということは、相手にとって有益だったり心地いいと感じてくれたり、また一緒に仕事したい(また参加したい等)と思ってもらえるような誠実でハイクオリティーな仕事を目指すということ。それがあってはじめて自分の満足感もアップするのだと思う。マスターベーションのような自己満足は今の自分には不要である。


仕事に限らず生き方としてもやはり同じで、真心と尊敬を抱きながら人と接していきたいし、お互いにそう思える人たちと楽しく2016年を歩いていきたいものだ。

そしてどんな時もユーモアを忘れずに、颯爽と前進していけたらいいな。



ここで新年一発目のイベントのお知らせ。

「東京だけでなく地元仙台でも是非!」と有り難いお声をいただいていた音楽講座、後輩がやっているお店で開催してくれることが決定しました。

詳細は下記の通り。

>>>>>

おかげさまで定員に達し受付終了いたしました。

shot bar CHELSEA presents

音楽講座 MUSIC GARDEN vol.1 開催のお知らせ!


レアで美味しい焼酎と梅酒を揃える仙台の隠れ家的ショットバー CHELSEAにて、数々の音源を交えながらロック&ソウルミュージックのヒストリーや小ネタなど、ルーツミュージックをわかりやすく解説・紹介する音楽講座を仙台初開催。音楽初心者もベテランも、飲みながら音楽をより深く知れる楽しいトークイベントです。

音響の話やギター実演による音楽変遷解説、そして某秘蔵音源も聴けちゃうかも!?

第1回のテーマは「ロック/ソウルの誕生とポップス革命」と題して、195060年代の欧米を中心とした基本中の基本を特集しますよ。


2016年2月6日(土)15:45受付 16:0018:00

shot bar CHELSEA(チェルシー)

*仙台市青葉区国分町2丁目1−1・19フジビル8F

(広瀬通から吉野家の脇を稲荷小路へ入ってすぐ、末廣ラーメン本舗隣エレベーターで8階へ)

3,000(2ドリンク付)10名限定

講師:GROOVE COUNCIL 佐藤ヒロユキ


なおイベント終了後は希望者のみ20時まで懇親会あり(要予約)。こちらはキャッシュオンでレア焼酎他ドリンクを一杯¥500の特別価格でCHELSEAさんが提供してくれます。


参加予約は groovecouncil@gmail.com講座係まで。

1/3()am10:00〜受付開始。

会場スペースの都合により、定員10名になり次第受付は終了させていただきます。

お名前・電話番号・参加人数・懇親会参加の有無を明記してお申し込み下さい。

追ってこちらから詳細を返信します。よろしくお願いします!

<<<<<


今年は勝負の年と位置づけ、いろいろとチャレンジしてみようと思っています。

5周年イベントは7月中旬の3連休に企画中。(乞うご期待!予定あけておいてね!)

そしてより活動の場を広げるための業務提携も計画中です。こちらは早めにお知らせできればと考えています。


そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。

皆さんに元気になってもらえるような喜んでもらえるような、そんな企画と音と音楽を今年も追求していきますので(^^)




by higehiro415 | 2016-01-02 21:57 | イベント